☆2月18日(木) リトミック尽くし+制作 10:00~(受付10分前より) 11:00~(受付10分前より) タマホーム和歌山支店 ¥1000
♪2月22日(月) リトミック+ママレレ「ウクレレde絵本カフェ」 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥500
◇2月26日(金) リトミック+英語 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥1000 クービック予約システムから予約する

2015年12月17日

着々と進んでいます♪

こんにちは。

和歌山を音楽で溢れさせる活動をしています、和歌~ふぁんミュージック~あやこです♪



我が、和歌~ふぁんミュージック~を発足して数日、いろいろな方と交流させていただいた中で早速賛同してくれるメンバーが4人も増えました♪

嬉しいぃ~!!!

メンバーのご紹介は後々していきますね☆

お楽しみに( *´艸`)

そして、今日は和歌~ふぁんミュージック~の活動場所となる、タマホーム和歌山支店さんへ打ち合わせに行ってきました♪

タマホームさんのご協力がなくては、活動ができない和歌~ふぁんミュージック~

とても感謝しております♪

来年から本格始動する、和歌~ふぁんミュージック~に快く場所提供をしてくださり、提案をしてくださるタマホーム和歌山支店さんには感謝しかありません( ;∀;)

まだまだこれから活動場所も広げて、和歌山にたくさんの音楽を届けますよ!!!

子育て世代が楽しくすごせ、活気ある場所を作っていきたいと思っています♪♪

さて!

本格始動に向けて、決定した日程をご報告いたします♪

来年からの本格始動なので、日程は先になってしまいますが…





着々と進んでいます♪







1月にタマホーム和歌山支店さんで開催される、和歌~ふぁんミュージック~第一弾!!!

今回はリトミック+英語・歯科衛生士さんのお話がセットになっていますヽ(^。^)ノ

開放時間は10:00~12:00まで!

この時間内に来ていただくと各日程のプログラムで音楽とともにお楽しみいただけます( *´艸`)

みんなが音楽にふれながら、リトミック・英語・ハミガキを楽しんでくれたらと思っています☆

詳細は各講師blog和歌~ふぁんミュージック~Facebook&blogで記載していきますので、ぜひご覧になってくださいね♪

みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています(*^▽^*)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日はリトミック尽くし☆
明日は?
ヨガレッチって??
掲載されました♪
寒すぎる…
今月最終のふぁんミュージック♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日はリトミック尽くし☆ (2016-02-17 21:33)
 明日は? (2016-02-04 18:14)
 ヨガレッチって?? (2016-02-03 20:18)
 掲載されました♪ (2016-01-27 16:40)
 寒すぎる… (2016-01-24 19:05)
 今月最終のふぁんミュージック♪ (2016-01-23 18:21)

Posted by 和歌〜ふぁんミュージック〜 at 14:46│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。