☆2月18日(木) リトミック尽くし+制作 10:00~(受付10分前より) 11:00~(受付10分前より) タマホーム和歌山支店 ¥1000
♪2月22日(月) リトミック+ママレレ「ウクレレde絵本カフェ」 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥500
◇2月26日(金) リトミック+英語 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥1000 クービック予約システムから予約する

2015年12月21日

ベビー&キッズ親子リトミックあやちゃん♪


はじめまして。

和歌山で託児・ベビー&キッズ親子リトミック・音楽セラピーをしています、あやちゃんこと堀内綾子です♪

今回は自己紹介をさせていただきますヽ(^。^)ノ



私は、大阪で生まれ育ち24歳の時に主人と結婚をし、和歌山に移住してきました。

和歌山に移住してきてから1年ほどは友達もなく、道もわからずで毎日引きこもる日々…

大阪に帰りたい!と何度泣いたことか…

そんな中、あるキッカケで一人のお友達と出会い、あれよあれよという間に輪が広がり、現在に至ります( *´艸`)

その輪の中で出会ったお方…

そのお方との出会いをキッカケに、私の小さいころの夢でもあった「子ども達とふれ合える仕事がしたい」が実現に!







ベビー&キッズ親子リトミックあやちゃん♪





なないろサポートさんで出張託児のお仕事をさせていただき。

ファミリーサポートセンターで講習を受け一時預かり・送迎をさせていただき。

それをキッカケに自身で自宅一時預かりをするため、ベビーシッターの資格を取得し~yurari~を立ち上げました。








ベビー&キッズ親子リトミックあやちゃん♪







自宅での一時預かりをしながらも、視野を広げたいという思いで知的障がい児通園施設でバスの添乗員・保育の仕事をさせていただき、出会ったのがリトミック








ベビー&キッズ親子リトミックあやちゃん♪





音楽を通して子ども達が夢中で楽しめて、体を動かせるものがあるのか!体だけではなく内面部分にも成長できるなんて!衝撃でした☆

いつかはリトミックのインストラクターになりたい!という夢が新たに芽生えました☆

そして、息子を出産して半年ぐらいたつとその思いが大きくふくらみ、ベビー&キッズ親子リトミックインストラクターを取得して現在に至ります(^_-)-☆





ベビー&キッズ親子リトミックあやちゃん♪





音楽を楽しみ、子ども達と成長していけるお教室・サークルにできたらと思っていますヽ(^。^)ノ





ベビー&キッズ親子リトミックあやちゃん♪




よろしくお願いします(*^▽^*)




・ベビー親子リトミック教室ゆらり(少人数制1人~5人クラス)
0歳~1歳(目安)
月2回木曜日、杭ノ瀬児童館にて開催

・キッズ親子リトミック教室ゆらり(少人数制1人~5人クラス)
2歳~3歳(目安)
月2回金曜日、杭ノ瀬児童館にて開催

・ゆら~り親子リトミック
0歳~3歳
不定期開催

詳細はこちら→http://yurari.ikora.tv/




同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
ママのためのウクレレサークル、ママレレです♪
チャイルドボディセラピストのゆきちゃんです♪
音もだち&リトミック教室のあべちゃんです♪
歯科衛生士・ベビーマッサージ講師のごう りかです♪
親子英語サークルSMILEなおこです♪
親子ふれあいリトミックあんだんて(anDAnTE)ようこです♪
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ママのためのウクレレサークル、ママレレです♪ (2016-01-18 12:01)
 チャイルドボディセラピストのゆきちゃんです♪ (2016-01-17 10:39)
 音もだち&リトミック教室のあべちゃんです♪ (2016-01-16 20:08)
 歯科衛生士・ベビーマッサージ講師のごう りかです♪ (2015-12-22 22:06)
 親子英語サークルSMILEなおこです♪ (2015-12-22 22:00)
 親子ふれあいリトミックあんだんて(anDAnTE)ようこです♪ (2015-12-21 22:37)

Posted by 和歌〜ふぁんミュージック〜 at 19:28│Comments(0)自己紹介賛同メンバー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。