☆2月18日(木) リトミック尽くし+制作 10:00~(受付10分前より) 11:00~(受付10分前より) タマホーム和歌山支店 ¥1000
♪2月22日(月) リトミック+ママレレ「ウクレレde絵本カフェ」 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥500
◇2月26日(金) リトミック+英語 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥1000 クービック予約システムから予約する

2016年01月27日

掲載されました♪

こんにちは。

和歌〜ふぁんミュージック〜の、あやちゃんです☆

今日は、まいぷれ和歌山さんに掲載された記事をご紹介します♪♪

1月21日(木)に開催された、歯科衛生士さんのお話&うたミガキとanDAnTEのふれあいリトミックに、まいぷれ和歌山さんが取材にきてくれました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



活動内容はこちらをチェック⇧

掲載されました♪



当日は私も参加して、とても楽しませてもらいました!

なかなかリトミックをやっていると、他のリトミックには行けないので…

掲載されました♪




それに、歯科衛生士さんのお話は貴重なもの!

お話してくれた内容もうちの息子の年齢にあってるし、これから気をつけないといけない事など真剣に聞き入ってしまいました☆


掲載されました♪


そんな私達がママ目線で真剣に聞いてる内容も、まいぷれ和歌山さんは詳しく、丁寧に書いてくださっています♪

とてもステキな記事をありがとうございます☆☆

たくさんの人の目にとまってくれたらいぃな*\(^o^)/*

そんな、まいぷれ和歌山さんの記事はこちら

記事の中にもご紹介いただいているように、2月の開催も決まっています☆

定員制限がありますので、ご予約はお早めにお願いします(^O^)/

掲載されました♪



クービック予約システムから予約する



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日はリトミック尽くし☆
明日は?
ヨガレッチって??
寒すぎる…
今月最終のふぁんミュージック♪
1月21日(木)☆活動報告☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日はリトミック尽くし☆ (2016-02-17 21:33)
 明日は? (2016-02-04 18:14)
 ヨガレッチって?? (2016-02-03 20:18)
 寒すぎる… (2016-01-24 19:05)
 今月最終のふぁんミュージック♪ (2016-01-23 18:21)
 1月21日(木)☆活動報告☆ (2016-01-21 20:19)

Posted by 和歌〜ふぁんミュージック〜 at 16:40│Comments(0)お知らせ活動報告
確認後、掲載させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。