☆2月18日(木) リトミック尽くし+制作 10:00~(受付10分前より) 11:00~(受付10分前より) タマホーム和歌山支店 ¥1000
♪2月22日(月) リトミック+ママレレ「ウクレレde絵本カフェ」 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥500
◇2月26日(金) リトミック+英語 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥1000 クービック予約システムから予約する

2016年02月17日

明日はリトミック尽くし☆

こんばんは。

和歌〜ふぁんミュージック〜の、あやちゃんです♪

明日はリトミック尽くし☆



明日は初の試み!

リトミック+リトミックコラボです☆

コラボって言っても同じ事を2人の先生がするわけじゃないんです!

それぞれのリトミックを20分ほどずつに分けてしますよ╭(๑•̀ㅂ•́)و

リトミックって先生によって流れも教材も内容も違うって知ってましたか?

リトミックもいっぱいあって何がいぃかわからない。

どんなリトミックの内容が子どもに合ってるのかな!?

って思っているママ、パパ!

ぜひこの機会に体験してください☆

なかなかリトミック同士が同じ空間で体験できるってレアですよ♪

明日はリトミック尽くし☆



そしてリトミックのあとは制作をします☆

これなんだ?!

正解は…

明日はリトミック尽くし☆



カエルさんの手作り楽器♪

小さい子ども達も一緒にシールをペタペタしてオリジナル楽器を作っちゃおう!!

明日はリトミック尽くし☆



まだ空きはありますのでお申し込みは下記予約ボタンをポチッと!

クービック予約システムから予約する







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日は?
ヨガレッチって??
掲載されました♪
寒すぎる…
今月最終のふぁんミュージック♪
1月21日(木)☆活動報告☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日は? (2016-02-04 18:14)
 ヨガレッチって?? (2016-02-03 20:18)
 掲載されました♪ (2016-01-27 16:40)
 寒すぎる… (2016-01-24 19:05)
 今月最終のふぁんミュージック♪ (2016-01-23 18:21)
 1月21日(木)☆活動報告☆ (2016-01-21 20:19)

Posted by 和歌〜ふぁんミュージック〜 at 21:33│Comments(0)お知らせ賛同メンバー
確認後、掲載させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。