☆2月18日(木) リトミック尽くし+制作 10:00~(受付10分前より) 11:00~(受付10分前より) タマホーム和歌山支店 ¥1000
♪2月22日(月) リトミック+ママレレ「ウクレレde絵本カフェ」 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥500
◇2月26日(金) リトミック+英語 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥1000 クービック予約システムから予約する

2015年12月17日

和歌~ふぁんミュージック~って??

はじめまして。

和歌~ふぁんミュージック~ですヽ(^。^)ノ

「この名前の読み方【わか~ふぁんミュージック~】でいぃの?」

と思いますよね❕
読み方としては和歌も含めて【ふぁんミュージック】と読みます。

「じゃぁ~なんで【和歌】ってわざわざつけてるの?」

ってまた疑問がわきますよね^_^;

単純に和歌山の【和歌】なんですが、和歌山の中には【和】と【歌】が入っていて、まさしく私たちが求めている字なのです❕

・【和】なごむ・へいわ など気持ちが穏やかになる文字。
・【歌】うた・こえ・リズム など心が楽しくなる文字。

そんな素晴らしい漢字を持っている、和歌山❕

でも…
和歌山って音楽に関する都道府県ランキングでは下位なんです。

こんなに素晴らしい名前なのに音楽とは縁遠いなんて勿体ない❕
よしっ❕❕
和歌山を文字通り音楽で溢れた県にしよう❕

そんな思いから【和歌~ふぁんミュージック~】は生まれました(^_-)-☆

【和歌~ふぁんミュージック~】現在(2015年12月)は2人で活動しています。

和歌~ふぁんミュージック~に賛同してくださる方は、ぜひお声がけください( *´艸`)

よろしくお願いします(*^▽^*)


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
ママのためのウクレレサークル、ママレレです♪
チャイルドボディセラピストのゆきちゃんです♪
音もだち&リトミック教室のあべちゃんです♪
歯科衛生士・ベビーマッサージ講師のごう りかです♪
親子英語サークルSMILEなおこです♪
親子ふれあいリトミックあんだんて(anDAnTE)ようこです♪
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ママのためのウクレレサークル、ママレレです♪ (2016-01-18 12:01)
 チャイルドボディセラピストのゆきちゃんです♪ (2016-01-17 10:39)
 音もだち&リトミック教室のあべちゃんです♪ (2016-01-16 20:08)
 歯科衛生士・ベビーマッサージ講師のごう りかです♪ (2015-12-22 22:06)
 親子英語サークルSMILEなおこです♪ (2015-12-22 22:00)
 親子ふれあいリトミックあんだんて(anDAnTE)ようこです♪ (2015-12-21 22:37)

Posted by 和歌〜ふぁんミュージック〜 at 14:25│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
はじめまして。
記事を読ませていただいて素敵だなと思ったのでコメントさせていただきました。
和歌山は音楽に関する都道府県ランキングでは下位なんですね、初めて知りました。
和歌山が素敵な音楽でいっぱいになりますように!
Posted by わかみかんわかみかん at 2016年01月03日 23:48
わかみかんさん☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

そうなんです…
音楽に関しては下位に位置づけられているんです…
語学などは上位なんですが…
なので和歌山を音楽で盛り上げていきますよぉ~ヽ(^。^)ノ
Posted by 和歌〜ふぁんミュージック〜和歌〜ふぁんミュージック〜 at 2016年01月07日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。