☆2月18日(木) リトミック尽くし+制作 10:00~(受付10分前より) 11:00~(受付10分前より) タマホーム和歌山支店 ¥1000
♪2月22日(月) リトミック+ママレレ「ウクレレde絵本カフェ」 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥500
◇2月26日(金) リトミック+英語 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥1000 クービック予約システムから予約する

2015年12月22日

親子英語サークルSMILEなおこです♪

はじめまして。
和歌山市で親子英語サークルSMILEを開催しています、英会話講師 たけもと なおこです。





親子英語サークルSMILEなおこです♪






この度、ふぁんミュージックの一員として参加させて頂くことになりました。
簡単な自己紹介をさせていただきます(*’ω’*)



地元は岐阜県。
10歳~14歳まで父の仕事の関係で家族でAmerica, New Jersey州に家族で在住。
現地の学校に通う中、自然な形で英語を習得しました。
特技の英語を活かし、子ども好きだったことから児童英会話講師を目指し2001年7月某英会話教室に就職。
岐阜県で児童英会話講師として5年半勤務後、愛知県にて約50教室を統括するエリアマネージャーとなり講師指導にあたりました。





親子英語サークルSMILEなおこです♪





2012年8月に退職し2012年10月結婚を機に和歌山へ移住し今に至る。
縁もゆかりもない和歌山へ移住してきて友人も1人もおらず、毎日引きこもり主人だけと話す日々。
結婚前は10年以上も仕事人間でいた私にとっては心にぽっかり穴が開いたような気持でした。
2014年6月10日長男を出産。






親子英語サークルSMILEなおこです♪




この機会に外へ出て友達を作ろう!思い切って子どもを連れて色々な施設に行くように。
そこで出会う子どもたちやママさんたちと話していて思いました。
やっぱり子どもたちに英語を教えたい!
和歌山に英語の楽しさを広めたい!
英語をとおしてみんなを笑顔にしたい!

そして親子英語サークルSMILEは誕生しました♡







親子英語サークルSMILEなおこです♪




親子英語サークルSMILEとはどんなサークル?
☆英語の歌で楽しくdance
☆英語の絵本読み聞かせ
☆楽しいアクティビティー
☆お家で役立つママ英語プチ講座 などなど
英語の音に慣れ親しみながら親子のスキンシップを図ります。

英語を通じて親子の絆を深め、英語の楽しさを伝え、みんなを笑顔にできるサークルにしていけたらと思っております。
よろしくお願いします(*’▽’)






親子英語サークルSMILEなおこです♪



三洋住宅和歌山店2階
対象0歳~3歳までのお子様とママを対象に月1回金曜日開催

詳細はこちらから
https://www.facebook.com/00smile.english00


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
ママのためのウクレレサークル、ママレレです♪
チャイルドボディセラピストのゆきちゃんです♪
音もだち&リトミック教室のあべちゃんです♪
歯科衛生士・ベビーマッサージ講師のごう りかです♪
親子ふれあいリトミックあんだんて(anDAnTE)ようこです♪
Mako's  English英会話講師のMakoです☆
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ママのためのウクレレサークル、ママレレです♪ (2016-01-18 12:01)
 チャイルドボディセラピストのゆきちゃんです♪ (2016-01-17 10:39)
 音もだち&リトミック教室のあべちゃんです♪ (2016-01-16 20:08)
 歯科衛生士・ベビーマッサージ講師のごう りかです♪ (2015-12-22 22:06)
 親子ふれあいリトミックあんだんて(anDAnTE)ようこです♪ (2015-12-21 22:37)
 Mako's English英会話講師のMakoです☆ (2015-12-21 22:15)

Posted by 和歌〜ふぁんミュージック〜 at 22:00│Comments(0)自己紹介賛同メンバー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。