☆2月18日(木) リトミック尽くし+制作 10:00~(受付10分前より) 11:00~(受付10分前より) タマホーム和歌山支店 ¥1000
♪2月22日(月) リトミック+ママレレ「ウクレレde絵本カフェ」 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥500
◇2月26日(金) リトミック+英語 10:00~ タマホーム和歌山支店 ¥1000 クービック予約システムから予約する

2016年01月19日

きたぁ~!!!!

こんにちは。

和歌~ふぁんミュージック~の、あやちゃんです♪

今日は待ちに待った物を受け取りに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

それは????








きたぁ~!!!!







我が、和歌~ふぁんミュージック~のロゴでございます( *´艸`)

これを書いてくださったのは…

イラスト・似顔絵・マタニティペイント(ベリーペイント)・フェイスペイントアーティストの尾崎共さん☆

以前息子の名前も描いていただきました(^^♪

玄関に大切に飾らせていただいています☆

まだ、和歌~ふぁんミュージック~が始動する前、ようこ先生と打ち合わせしているときに偶然お会いして突然ながらお願いしました♪

急なお願いにも関わらず快く受けていただき、しかもこんなに素敵なロゴに仕上がりステキすぎます( *´艸`)

和歌山といえば、、、あの動物、、、、も隠れていますよ(*^▽^*)

探してみてくださいね(^_-)-☆

1月21日開催の、歯科衛生士さんのお話・うたミガキとようこ先生のリトミックの時に早速飾らせてもらいます(*^▽^*)


きたぁ~!!!!




そして、そして「子育て情報局」スペースも充実させようと、色んな方たちのご協力でたくさんのチラシも集まっています♪

リトミック見学も可能ですよ☆

情報だけ欲しいという方もぜひ☆

リトミックに参加したいけど不安、、、という方は名札をぶら下げたスタッフにお声かけください☆

いろんな情報とともにご案内、ご紹介させていただきますよ(*^▽^*)

みなさんにお会いできるのをお待ちしています☆

お申込みはこちら
クービック予約システムから予約する


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日はリトミック尽くし☆
明日は?
ヨガレッチって??
掲載されました♪
寒すぎる…
今月最終のふぁんミュージック♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日はリトミック尽くし☆ (2016-02-17 21:33)
 明日は? (2016-02-04 18:14)
 ヨガレッチって?? (2016-02-03 20:18)
 掲載されました♪ (2016-01-27 16:40)
 寒すぎる… (2016-01-24 19:05)
 今月最終のふぁんミュージック♪ (2016-01-23 18:21)

Posted by 和歌〜ふぁんミュージック〜 at 17:55│Comments(0)お知らせ
確認後、掲載させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。